« 最終受付時間を、18時 とさせて頂きます | トップページ | 男性縮毛矯正のみでも施術できます »

2017/01/12

男性縮毛矯正の経験数 日本一

私は、

男性縮毛矯正の経験数 日本一だと自負してます 

年間 1500人以上の男性縮毛矯正を

もう。。。15年以上させて頂いております 

これだけさせて頂いているのは、日本でも私だけだと思います

もちろん  世界でもぼくだけだと思います 

この経験は裏切らないと思っております 

まぁ 

このおかげで、胸や肩に筋肉が付き 

服が3Lになったりと。。。(汗 

色々と僕自身の支障はありますが(爆
仕事(施術)に関しては良い事しかありません 

1日に10人施術しても

へこたれない体力もつけさせて頂きました

気力は営業終わるとなくなりますが。。。 

これだけの経験をさせて頂いた皆様に感謝です

|

« 最終受付時間を、18時 とさせて頂きます | トップページ | 男性縮毛矯正のみでも施術できます »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43533/64753617

この記事へのトラックバック一覧です: 男性縮毛矯正の経験数 日本一:

« 最終受付時間を、18時 とさせて頂きます | トップページ | 男性縮毛矯正のみでも施術できます »