« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009/10/05

大宮駅のハイボールが飲める居酒屋 たけちゃん

大宮駅徒歩5分の所にある

居酒屋 たけちゃんをご紹介します

ここは、今人気のハイボールが飲めるお店です

定番のレモンだけではなく、コーラやドクターペッパー・ココナッツ・バナナなどなど

かなりの種類があります!

しかもここのビールは。。。うちの奥様の好きな一番絞りです(笑 

料理も、 はちのす・せんまい・レバなどの刺身があります

これはかなり新鮮でないと美味しくないのですが さすがお店の自慢だとうなる味だと思います

お洒落な店ではないけれど

気兼ねなくわいわいやれたり。。。お店の人と楽しく会話のできる店です

男性でも、女性でも、店長のたけちゃんに話しかけてみて下さい

楽しい時が過ごせる事間違いなしです

【しかもイケメンですよ】

お近くの方はぜひ足を運んでみてください

 大宮駅 ハイボール居酒屋 たけちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »