« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009/09/25

PAM リキッドアイブロウ 【洗顔しても眉がなくならない?】

洗顔しても眉がなくならない?!不思議なアイブロウ!

PAM リキッドアイブロウ (アートメイク)
のご紹介です。

欧米のセレブ愛用のタンニング成分(DHA)が肌をブラウンにする原理を応用したのがPAM(パム)です。日に日に薄くはなっていきますが約3日~1週間はブラウンの眉を維持できます。(途中で重ね塗りすればもっともっと持続します)
こんな方にオススメ!
・ 化粧するのが面倒な方、また時間を短縮したい方
・ 旅行や温泉などによく行かれる方
・ 水泳、ゴルフ、ダンス等スポーツされる方
・ 夏場に汗でとれやすい方

色は

ブラウン ダークグレイ

の2色です

PAM リキッドアイブロウ ¥1480

洗顔しても眉がなくならない?!不思議なアイブロウ!PAM リキッドアイブロウ (アートメイク...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/11

ディズニーランドのハロウィン

ディズニーランドのハロウィンに初めて行って来ました!

皆さんはご存知ですか?

ディズニーランドのハロウィンは全身仮装で入園できると言う事を。。。

私は知りませんでしたので当日行って かなりびっくりしました

本物にそっくりな人。。。

可愛いお子様。。。

お城の前は仮装の人たちが大勢いてかなり迫力がありました

本当にすごいですよ。。。

P1010433

行かれる前に縮毛矯正でもいかがですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »