« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009/02/22

パーマはスタイルで選ぶ! 【名前で選ばないで下さい】

パーマはスタイルで選ぶ!
 デジタルパーマ・エアウェーブ・水パーマなどなど
多くの種類のパーマがあります 質問掲示板などで質問をお受けしていて思うのは
パーマを施術して 希望のスタイルにならなかった方の多くは
【パーマの名前でしている方が多いです】

パーマは名前でするものではありません
希望のスタイルを決めて 
【希望のスタイルに適したパーマを施術する】
これがパーマだと私は思います


お気軽に このスタイルにはどんなパーマがいいのか?
などと聞いてみてください 

パーマ・カラーの疑問解決集

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/20

女性セブンに友人(森田植木)が載りました!

2月19日発売の 女性セブンに 友人が載りました

植木屋なのに花粉症。。。。

と言うことで載っているのですが 載る事になったきっかけが

このブログ【http://blog.goo.ne.jp/moritaueki】 なのです!

このブログは 私が薦めたのがきっかけではじめたのです

だから 僕もかなりびっくりです(笑

しかも。。。載っているのを偶然見つけたので(爆 

この植木屋ブログ【http://blog.goo.ne.jp/moritaueki】は 

植木屋の仕事を紹介するブログです

庭作りはもちろん 駐車場などもやってたり結構色々やっています

もし 興味があればみてやってください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »