« 家庭でのヘアアイロンの注意点【温度・ダメージ・保護剤】 | トップページ | 男性も、自然に縮毛矯正を施術する事が可能だと言う事をご存知でしたか? »

2008/09/26

八王子市の子育て応援企業を選ばれました

  salon-ABAが、八王子市の子育て応援企業を選ばれました】



この度当店の キッズルームやピーポー君の家の登録などが
八王子市に認められて 子育て応援企業に選ばれました

お子様のいるご家庭の皆様にも安心して施術していただける様に。。。
との目的でさせて頂いておりましたが、八王子市に認められるとは思ってもみなかったので
本当に嬉しい限りです
 皆様からの応援も 本当にありがとうございます
そして これからも色々と私たちにできる事をさせて頂こうと思いますので
よろしくお願い致します

salon-ABA 【美容室&理容室】
青葉 岳史 


八王子市の子育て応援企業のサイトです。
子育て応援企業【http://www.city.hachioji.tokyo.jp/fukushi/12170/013176.html】
 48番に当店が記載させて頂いております

【記載内容】
◆キッズスペース【予約制】。子ども連れでもゆったりと理容・美容を受けられる。
◆美容・理容どちらも可能で、家族みんなで来店できる。
 
市役所に パンフレットなどもあると思います

salon-ABA 【美容室&理容室】 salon-ABA 【美容室&理容室】

|

« 家庭でのヘアアイロンの注意点【温度・ダメージ・保護剤】 | トップページ | 男性も、自然に縮毛矯正を施術する事が可能だと言う事をご存知でしたか? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「美容室 クーポン 割引 チケット salon-ABA」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43533/42598245

この記事へのトラックバック一覧です: 八王子市の子育て応援企業を選ばれました:

« 家庭でのヘアアイロンの注意点【温度・ダメージ・保護剤】 | トップページ | 男性も、自然に縮毛矯正を施術する事が可能だと言う事をご存知でしたか? »