« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/25

口コミでも人気の新還元剤 ラクトンチオール(スピエラ) で縮毛矯正

新還元剤 ラクトンチオール (スピエラ)いう薬剤が発売されました。

これは今までの薬剤よりも痛みにくい薬剤です。

最近では 口コミ でも人気な薬剤なのでご存知の方も多いと思います

これで 今まで困難だった ハイダメージの髪にも矯正できます。

しかし  匂いがあります。

少し硫黄系の匂いがしますが それさえ我慢すればとてもいい薬液です。

私たちではこの薬剤を 研究し 有効に使えるようにしていきます。

salon-ABA【美容室 理容室】

縮毛矯正の疑問解決集

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/21

新しい還元剤【サルファイト・システアミン・チオグリセリン、ラクトンチオール】などでダメージに対応します。

最近 色々研究されて パーマ・縮毛矯正などに使用できる

 新しい還元剤【サルファイト・システアミン・チオグリセリン、ラクトンチオール】<BR>の研究を重ねています。  この薬剤は今まで困難だったダメージの方にも対応できる薬剤です。

この薬剤で今まで困難だったダメージの方でも対応できると思います。

しかし 今のところ 弱点もあります。

それは 全部ではないですが 匂いがきついです。 

それさえ我慢すればすばらしい薬液です。  

そればかりではなく

ペリセアという髪の補修剤が 旭化成ケミカルズから発売されました。

これは脂肪酸というものとアミノ酸の一種であるグルタミン酸とリジンから作成された高機能香粧品原料で 髪にわずか1分で浸透したり化粧品にもなるというすぐれたものです。

皆さんもこれからの薬液を楽しみにしててください。

パーマ・ヘアカラーの疑問解決集

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »